現在,新型コロナ対策として,オンラインでの相談に対応しております。

不倫の証拠を補充し,夫の不倫相手から高額の慰謝料を取れた解決事例

不倫の証拠を補充し,夫の不倫相手から高額の慰謝料を取れた解決事例

ご相談

Xさん(40代・女性・会社員)は,夫の荷物の中に夫とYとの不倫の証拠を見つけたため,夫とYとの不倫を疑い,どうすればよいかと悩んでおられました。

Xさんは,やはりYに対し慰謝料請求をしたいと考え,夫との関係については今後離婚すべきかどうか相談したいと考えて,勇気を出して,当事務所を訪れました。

Xさんは,夫とYとの関係に苦しんでいたものの,夫との関係についてはすぐに離婚するという決心がつかなかったため,Yに責任をとってもらいたいと考えておられました。

 

 

当事務所の活動

当事務所は,Xさんに対し,不貞の証拠をおさえるようお伝えし,不貞の証拠を入手したうえで,離婚の意思を強くされていたXさんに別居のアドバイスをし,別居後にYに対し慰謝料請求をしました。

 

 

当事務所の活動の結果

その結果,3か月余りの交渉で,相当額の慰謝料を得ることができ,Xさんは満足されていました。

 

 

解決のポイント

不貞慰謝料案件においては,不貞の証拠を確保することが大切です。

当事務所は,不貞慰謝料案件の豊富なノウハウに照らし,不貞の証拠について様々なご提案が可能です。

 

>

お気軽にお問い合わせください。



離婚の悩みはしんどいものです。

当事務所は離婚に注力してもうすぐ10年。

一人で悩まず,お気軽にご相談ください。

秘密は厳守します。


TEL:0120-500-255