オンラインでのご相談にも対応しております。

たった1回の交渉で1000万円の財産分与を受け協議離婚できた解決事例

ご相談

Xさん(50代・女性・無職)は、長年、Y(50代・男性・会社員)からのDV・モラハラに苦しみ、どうすればよいかわからず、当事務所を訪れましたが、いったんはYとよりを戻すことを選択されました。

その後、お子さんが大学に進学したことをきっかけに離婚を決意し、再度当事務所を訪れました。

当事務所の活動

当事務所は、Yと直接交渉を行ったところ、Yは、早期解決を希望しており、Yの希望額とXさんの希望額とはかけ離れているものの、財産分与額についての折り合いさえつけば離婚に応じる様子でした。

そこで、当事務所は、この好機を逃すまいと、その場で一気呵成に交渉を行い、強気の分与額を提示しました。 

当事務所の活動の結果

その結果、当事務所は、たった1回の交渉で、Yの当初提示額の2倍である金1000万円の財産分与と、年金分割について合意を取り交わすことができました。

解決のポイント

当事務所は、離婚案件の豊富なノウハウに照らし、Yの思惑を見抜き、強気の交渉を行った結果、たった1回の交渉で合意を取り付けることに成功しました。

>

お気軽にお問い合わせください。



離婚の悩みはしんどいものです。

当事務所は離婚に注力してもうすぐ10年。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

秘密は厳守します。


TEL:0120-500-255



※女性無料相談実施中です。