強気の交渉で十分な慰謝料一括払いを勝ち取った解決事例

ご相談

Xさん(30代・男性・会社員)は、妻であるZさん(30代・女性・会社員)とY(不明・男性・会社員)が不倫をしていることを知り、ショックを受け、離婚することになりました。Xさんは、Yから慰謝料を取りたいと考え、専門家の力を借りようと、相談に来られました。なお、Xさんは、あらかじめZさんからは慰謝料を100万円受け取っていました。

当事務所の活動

YとZさんの不貞による慰謝料の相場は、離婚に至っている一方で、婚姻期間の短さや不貞の頻度の不明確さなどから、高額とまでは言えないものでした。

しかし、証拠が存在すること、Yは訴訟にしたくないだろうということも考慮し、強気に交渉する方針を立てました

当事務所の活動の結果

当初、Yは、Zさんが100万円支払っていることを理由として低額を提示しました。

しかし、当事務所としては、証拠の存在を背景に、強気の交渉をしました。

すると、最終的には、Yは十分な金額の一括払いに応じました。

解決のポイント

今回の解決のポイントは、証拠が存在することで、強気の交渉をしたところにあります。

当事務所は豊富な交渉ノウハウをもとに、どのように交渉すればよいかお伝えします。

>

お気軽にお問い合わせください。



離婚の悩みはしんどいものです。

当事務所は姫路で離婚に注力して10年以上。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

秘密は厳守します。


TEL:0120-500-255



※女性無料相談実施中です。