加古川(加古川市)の事件処理方針

加古川(加古川市)在住の方の事件処理方針は,加古川(加古川市)の地域性とお客様の住所の当事務所までの距離への配慮という点で特色があります。

加古川は,人間関係が密な地域であるためか,比較的こじれた案件が多い印象です。

ですので,初回のご相談では,地域性と人間関係への配慮が特に必要であることから,通常よりもじっくりお話をお聞かせいただくことが大切だと考えております。

また,加古川は,姫路にある当事務所までの距離が若干ありますが,播磨地域は車社会ですので,皆さんお車でおおむね20~30分程度で当事務所においでいただけるようです。

もちろん,当事務所は,無料駐車場を完備しておりますので,加古川から車でお越しのお客様も安心です。

お車を使われない方は,加古川(加古川市)内の最寄駅から電車を利用してJR姫路駅か山陽姫路駅までおいでいただければ,当事務所は,JR姫路駅南口から徒歩7分,駅南大路沿いにありますので,迷わずすぐにおいでいただけることでしょう。

このように,加古川(加古川市)在住の方は,当事務所まで若干距離があり,ご案内を若干丁寧にさせていただく必要はあります。

また,地裁・家裁レベルで,加古川市を管轄区域とするのは神戸地方・家庭裁判所の姫路支部となりますので,調停,訴訟等をお考えの方は,姫路の弁護士にご相談すると便利でしょう。

以上要するに,加古川(加古川市)在住の方の事件処理方針は,基本的には姫路と変わりありません。

加古川(加古川市)で離婚,不倫,慰謝料問題で悩んでおられる方は,加古川の事件も多数取り扱っている当事務所までお気軽にご相談ください。

熟年離婚
お問い合わせはお気軽に 079-226-9933 「ひいらぎ法律事務所」姫路駅南口から徒歩7分 平日9:00~18:00

養育費の未払い問題 詳しくはこちら 

hiiragi jimushoban.png
※このサイトは 兵庫県姫路市の弁護士法人ひいらぎ法律事務所が運営しています

事務所概要
アクセスはこちら
メールでのご相談受付はこちら
対応エリア
お気に入りに追加するお問い合わせはこちら弁護士と他士業の違い