現在,新型コロナ対策として,オンライン相談に対応しております。

加古川(加古川市)の方へ 離婚,不倫,慰謝料の相談

NO IMAGE

加古川(加古川市)の方へ 離婚,不倫,慰謝料の相談

ご相談者様へ当事務所には,加古川(加古川市)から多くのご相談者がいらっしゃっています。

加古川市は,人口約27万人を擁する都市ですが,地元の法律事務所は限られており,市民の皆様は,姫路の事務所に行こうか,それとも,少し遠くても神戸の事務所に行こうかと悩んでおられるようです。

加古川市の場合,管轄裁判所は姫路(簡裁を除く)になりますので,調停や訴訟をお考えの場合,相談するのでしたら姫路の弁護士がよいでしょう。

そして,当事務所は,加古川の事件について膨大な取扱実績がありますので,姫路・加古川の地域性や,相手方代理人弁護士,裁判官,家裁調査官,調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理が可能です。

加古川市の皆様も,お気軽に当事務所をご訪問ください。

 

加古川市のプチ情報

加古川市(かこがわし)は、兵庫県の特例市に指定されており、東播磨地方の中核都市です。

加古川市には、JR西日本の山陽本線と加古川線、そして山陽電鉄の本線が通っています。
市街地は加古川町一帯、JR東加古川駅周辺を中心として発展しています。
加古川市は、播磨平野の東部に位置しており、加古川市域は全体的に平坦な地域です。
加古川市は交通の便がよく、神戸市・姫路市のベッドタウンとして発展してきました。
大阪市までは電車で約50分(加古川駅から新快速使用・日中時間帯基準)の距離にあります。

加古川市を含む東播磨地域には、日本将棋連盟の支部が3つ(東播支部、高砂支部、稲美支部)あり、積極的に活動をしています。
加古川市は将棋の町として、様々な将棋のイベントを加古川で開催してきました。
人口26万人の市に5名もプロ棋士が居り、加古川市は「棋士のまち」を標榜しています。

>お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

離婚の悩みはしんどいものです。
当事務所は離婚に注力してもうすぐ10年。
一人で悩まず,お気軽にご相談ください。
秘密は厳守します。