加古川(加古川市)の相談実績

当事務所は,加古川(加古川市)在住のお客様から年間約50件のご相談をいただいております(平成27年実績)。

加古川在住の方の相談を多数お受けしていて思うのは,加古川のご相談は,人間関係が密であるためか,比較的こじれているご相談が多いということです。

たとえば,DV夫との離婚問題がこじれ離婚訴訟にまで発展するケース,夫婦の一方の不倫を巡り夫婦で激しい争いになるケースが散見されます。

当事務所は,加古川の方々のそうしたこじれた案件についても,まずお話をお聞きし,お客様の気持ちを汲み取ることから始めます。

一生懸命話をお聞きしているうちに,お客様との信頼関係が築かれ,自然と受任になることが多いようです。

当事務所は,離婚,不倫,慰謝料案件の豊富なノウハウから,こじれかけた案件でも,絡まった糸を一つ一つほぐすように,着実に解決に導いてきました。

加古川(加古川市)にお住まいの方で,離婚,不倫,慰謝料問題で悩んでいる方は,お気軽に当事務所までご相談ください。

熟年離婚
お問い合わせはお気軽に 079-226-9933 「ひいらぎ法律事務所」姫路駅南口から徒歩7分 平日9:00~18:00

養育費の未払い問題 詳しくはこちら 

hiiragi jimushoban.png
※このサイトは 兵庫県姫路市の弁護士法人ひいらぎ法律事務所が運営しています

事務所概要
アクセスはこちら
メールでのご相談受付はこちら
対応エリア
お気に入りに追加するお問い合わせはこちら弁護士と他士業の違い