不倫,浮気が妻にばれていませんが,もしばれた場合,どうすればよいでしょうか?

現在,不倫が奥様にばれていないのであれば,不倫をしていたとわかるようなメール,LINE,手紙,写真などは,不利になる可能性がありますので,奥さんの目に触れないようにした方がいいでしょう。

また,もし不倫が奥様にばれてしまった場合は,潔く認め,奥様が離婚しようとしているのか,今回は許そうとしているのかを確認しましょう。

奥様と争いになりそうな場合は,奥様がどのような証拠を持っているか確認しましょう。今後,不倫を認める発言を録音されたり,念書を書いたりすると不利になりますので,録音や念書には注意しましょう。不倫を認める証拠を作ることに協力する義務はありません。

 

当事務所は,不倫,離婚の相談を多数受けておりますので,お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはお気軽に 079-226-9933 「ひいらぎ法律事務所」姫路駅南口から徒歩7分 平日9:00~18:00

養育費の未払い問題 詳しくはこちら 

hiiragi jimushoban.png
※このサイトは 兵庫県姫路市の弁護士法人ひいらぎ法律事務所が運営しています

事務所概要
アクセスはこちら
メールでのご相談受付はこちら
対応エリア
お気に入りに追加するお問い合わせはこちら弁護士と他士業の違い